SSブログ

新型PS3 29,980円で登場 [PS3]

ご存知の方も多いと思いますが、新型PS3が
9月3日に全世界同時発売されるそうです。

この新型PS3、なんと

「120GBのハードディスクドライブが標準搭載」
されているそうです。

自分の所有しているPS3は60GBしかないので
2倍も増えてますΣΣ(゚Д゚;)

これだけ容量があれば、ゲームをするだけなら容量の心配は
いりませんね(^-^*)

しかも消費電力は
「初期モデルの約3分の2」
まで削減され、ファンノイズも低減されているということです。

ただやはり、PS2のソフトは再生できないそうです。

自慢ではないですが自分は初期モデルなので可能です。
ただあまりPS2のソフトは使用しませんw


個人的には、PS3は「アドホックパーティー」がとても
いい機能だと思います。
これでもっとオンラインユーザーが増えてくれれば
アドホックパーティーも盛り上がりますねo(^^o ) ( o^^)o






タグ:PS3 新型
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ray ban outlet

I will right away clutch your rss feed as I can’t in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise in order that I may just subscribe. Thanks.
by ray ban outlet (2013-05-16 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。