SSブログ

自作デッキ@次元地縛神 [遊戯王デッキ集]

今回は、自分のオリジナルデッキを紹介したいと思います。
気に入った方は使ってみてください( ^ー゜)b↓レシピです

モンスター 18枚
クリッター
異次元の戦士
異次元の戦士
メタモルポット
魂を削る死霊
異次元の女戦士
異次元の偵察機
異次元の偵察機
異次元の偵察機
マシュマロン
異次元の生還者
異次元の生還者
N・グラン・モール
邪帝ガイウス
地縛神 Aslla piscu
地縛神 Aslla piscu
地縛神 Chacu Challhua
地縛神 Chacu Challhua

魔法カード 17枚
魂の解放
サイクロン
月の書
月の書
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
ライトニング・ボルテックス
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
フィールドバリア
フィールドバリア
D・D・R
D・D・R

罠カード 8枚
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
異次元からの帰還
マクロコスモス
マクロコスモス

合計43枚

えー、このデッキは除外と地縛神をあわせたデッキです。
除外と地縛神って相性いいの?と思うかもしれませんが
実際使ってみると、結構相性いいです。

まず始めの手札をみて、死皇帝の陵墓があればその効果を
次元の裂け目orマクロコスモスがあれば、異次元の偵察機
異次元の生還者をリリース要員として使用し、地縛神を
呼び出します。
私はAslla piscuとChacu Challhuaを入れていますが、
そこは自分で好きな地縛神をつかってください(^-^)
地縛神がフィールドにでたら、あとは直接攻撃であばれます!
月の書は、もしフィールド魔法が破壊されそうなときに使用
すれば、少しの間破壊をしのげます。

もし地縛神が破壊され、除外されてもDDRを使用すれば
フィールドに呼び戻すことができます。

異次元からの帰還は制限カードなので、もし手札にきたら
使うと考えてください。このカードに期待しすぎると結局
手札にこなかった、などということになりかねません。
そして注意しなければならないのが、地縛神はフィールド上に
表側表示では一体までしか存在できないので、このカードを
使用しても地縛神は一体までしか召喚できません!

あとは使用してみて自分で改良をしてみてください。
また「ここを改良した方がいい」というところがあれば、コメント
していただけると助かりますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

toms outlet

“empathy not sympathy” – i like
by toms outlet (2013-05-09 03:26) 

ray ban sale

I think this is a lovely pattern, but I haven’t crocheted for in the last 30 years. Does anyone know where I can watch a video and learn how to do a double, triple and a double treble crochet. I am now retired and would love to start crocheting again.
by ray ban sale (2013-05-16 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。