SSブログ

ブログ開設の挨拶

このたびブログを開設いたしましたHanamaKingです。
このブログでは主に、管理人の趣味についての記事載せます。
このブログに載せているバナー先のサイトは、
すべて私も登録済みのサイト
ですので安心してご利用ください。

*自己紹介*
・name:HanamaKing(ハナマキング)
・hobby:遊戯王、PSP,GAME,ポイント集め
・自分はポイントサイトを利用しているのですが、お買い物をするわけでもなく、口座を開設するわけでもない
しかも無料登録でポイントがもらえるというのも、疑い深い
(個人情報の入力が嫌いな)性格の為、利用しない
そんな状態なので、貯まっていくポイントは本当に少ないです(T-T)
一日に貯まるポイントは(1point=1円とした場合)約7ポイント、多くて15ポイントくらいです。

ですが考えてみてください、1日に5円貯まるとすると、一ヶ月で
150円、一年で1800円貯まります!

1800円では満足でない?確かに1800円では少ないですよね;;
でも考えてみてください、これはあくまで1個のサイトだけに登録していた場合の話です。
2個のサイトに登録していたら3600円、3個で5400円も貯まります(*゚0゚)

しかもこれはクリックでもらえるポイントなど、登録などをしないでポイントを稼ぐ場合の話です。
お小遣いサイトを経由してお買い物をする人はその分ポイントも貯まりますし、
「俺は無料登録は嫌いじゃないぜ」という人はその分のポイントも貯まります。

つまり、ポイントの貯まり方はひとそれぞれということですね

大切なことは欲張らないことと、続けることです。

少なからずとも管理人よりはポイントを多く貯めることが出来ると思いますよ(笑)
このブログで一ヶ月で貯まったポイントの報告などもしますので、ソレを見て「俺のほうが多く貯めたぜ!」と優越感を感じてみてくださいw

みなさん自分にあった方法でポイントGETに励んでくださいね( ^ー゜)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|サイト紹介@お財布.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。